好きなものを好きなだけ

映画や漫画、ゲームetc... 好きなものや感銘を受けたものをまったりと書いていきます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロウラヴ / It's a small world / ユーモア

コートーヤー。 今日の好きなものは、今話題のバンド、King Gnuの個人的ベスト3の楽曲について...... 画像は、今年の1月15日に発売したニューアルバム、「CEREMONY」を購入した際に撮影したCEREMONYブースと、King Gnu仕様のハチ公です。 この時に、Blu-…

MOON

コートーヤー。 今日の好きなものは、ラブデリック社のMOONというゲームについて...... この画像は公式ホームページの壁紙ダウンロードから転載しております。 http://oniongames.jp/moon/ 先週、ラジオの「井口理のオールナイトニッポン」で、今注目のバン…

JOKER(2)

コートーヤー 久しぶりの更新になりました。 今日の好きなものは、再び映画JOKERについて... まずは先日行われたアカデミー賞の授賞式。 JOKERでは見事に主演男優賞(ホアキン・フェニックス)と 作曲賞(ヒドゥル・グドナドッテイル)の二冠を受賞し、 11部…

JOKER(1)

コートーヤー 今日の好きなものは、ホアキン・フェニックス主演の映画JOKERについて...... ついに我が家に届きました。 JOKERのブルーレイ&DVDセット!!! ブルーレイとDVDの他、ケースカバー(右上)とポストカード4枚(下)が 一緒に入っておりました!!! …

サマーウォーズ

コートーヤー 今日の好きなものは映画サマーウォーズについて...... 今日はサマーウォーズの4DXシネマを観てきました。 映画に記載されていたものをみると公開がなんと2009年… 時間が経つのは早い。 恐ろしいものです……笑 サマーウォーズは多くの方が観てい…