好きなものを好きなだけ

映画や漫画、ゲームetc... 好きなものや感銘を受けたものをまったりと書いていきます

街並み

コートーヤー

 

今日の好きなものは映画やアニメで出てくる街並みについて......

 

 

 

Star Wars アニメ版クローンウォーズを観ていてしみじみと。

こんな街並みがとても好きです。

 

f:id:maythe4sbwithu:20200128010608j:plain

f:id:maythe4sbwithu:20200128004126j:plain

f:id:maythe4sbwithu:20200128004043j:plain

f:id:maythe4sbwithu:20200128004036j:plain

 

1枚目:Star Wars(惑星コルサント

2枚目:Gost In The Shell

3枚目:ブレードランナー

4枚目:Tron Legacy

 

 

SF映画の歓楽街の街並み。 とても好きです。

なんだかちょっとアンダーグラウンドな感じ?

 

 

最後のトロンはちょっと違うけれども、おそらくSFを感じる光る建物が好きなんですねぇ。

 

 

映画館や暗い部屋で観る この怪しく光る街並みに、わくわくが止まらなくなります。

小さい頃に観た スターウォーズのエピソード2の冒頭で、

スピーダーに乗り夜の街を駆け巡るアナキンとオビワンに心を奪われたものです…

 

 

 

 

 

 

 

そういえば攻殻機動隊の新作、SAC_2045がNETFLIXで始まりますね!

 

主題歌がmillennium paradeということでテンション上がりまくりです。

私にとってはダブルでおいしい。笑

 

4月が本当に待ち遠しいです。

 

 

 

 

好きなものを観ている時間も待っている時間も幸せですね。

この記事を読んでくださった方にも、素敵な時間が訪れますように…‼